Yell

It’s only love

It’s only love

もしも愿(ねが)い一(ひと)つだけ

叶(かな)うなら

君(きみ)の侧(そば)で眠(ねむ)らせて

どんな场所(ばしょ)でもいいよ

Beautiful world

迷(まよ)わず君(きみ)だけを见(み)つめている

Beautiful boy

自分(じぶん)の美(うつ)しさまだ知(ち)らないの

It’s only love

寝(ね)ても覚(さ)めても少年(しょうねん)マンガ

梦见(ゆめみ)てばっか

自分(じぶん)が好(す)きじゃないの

何(なに)が欲(ほ)しいか

分(わ)からなくて

ただ欲(ほ)しがって

ぬるい涙(なみだ)が頬(ほお)を伝(つた)う

言(い)いたいことなんか无(な)い

ただもう一度会(いちどあ)いたい

言(い)いたいこと言(い)えない

根性无(こんじょうな)しかもしれない

それでいいけど

もしも愿(ねが)い一(ひと)つだけ

叶(かな)うなら

君(きみ)の侧(そば)で眠(ねむ)らせて

どんな场所(ばしょ)でもいいよ

Beautiful world

迷(まよ)わず君(きみ)だけを见(み)つめている

Beautiful boy

自分(じぶん)の美(うつ)しさまだ知(ち)らないの

It’s only love

どんなことでも

やってみて

损(そん)をしたって

少(すこ)し経験値上(けいけんあたいあ)がる

新闻(しんぶん)なんかいらない

肝心(かんじん)なことが载(の)ってない

最近调子(さいきんちょうし)どうだい?

元気(げんき)にしてるなら

别(べつ)にいいけど

仆(ぼく)の世界消(せかいき)えるまで

会(あ)えるなら

君(きみ)の侧(そば)で眠(ねむ)らせて

どんな场所(ばしょ)でも结构(けっこう)

Beautiful world

儚(はかな)く过(す)ぎて行(い)く日(ひ)々の中(なか)で

Beautiful boy

気分(きぶん)のムラ(むら)は仕方(しかた)ないね

もしも愿(ねが)い一(ひと)つだけ

叶(かな)うなら

君(きみ)の侧(そば)で眠(みん)らせて

Beautiful world…

为数不多我喜欢的日文歌,喜欢的原因是歌词意思不错。


Date
August 29, 2009